どーでも良い話かとは思いますが…

我が家の醤油さしを新しくしました(^▽^;)
photo:01




KEYUCA のものです。

今まで使っていた物は、見た目は気に入っていたのですが、試す事が出来ずに購入したため、使ってみたらまーっ、醤油が垂れるっ(`ヘ´#)!
使った後は置いた所に必ず醤油の輪が…汗
それがとてもストレスでした。

今回のこのKEYUCAではお店で水を入れた物が置かれ試す事が出来たので、キレの良さが確認出来ました♪( ´▽`)
見た目のシンプルさもグー!

キッチンで使う物は、「白」「透明」「シルバー」だけと決めているので、全ての条件をクリアし我が家に迎え入れました合格

こんな小さな物ですが、使用頻度が高い物なのでかなり気分が上がりますアップ
使うたびに「ウキッ♪」とします(^ω^)