Tシャツ特集2 | MANUFACTURES-shopのブログ

MANUFACTURES-shopのブログ

2015年11月28日オープン!!

青森県弘前市

こんにちわマニュファクチャーズです。

 

早くも昨日隠れ熱中症になりました、昨日。

本当は16時で終わろうかと思いきや、午前中で結構いい感じに回復してくれました。

何が大事かと言えば、だるい、くらくらする、腕の血の気がサーッと引く感じがする。

この段階ですぐに手を打たなけらばいけません。

 

 

私の場合はOS-1のゼリーをとりあえず1袋食べる。

涼しい部屋で横になりながら水分補給。

この時に経口補水液をちびちびやる。

とにかく動かないで横になる。

数時間後そこしよくなったらOS-1のゼリーをちびちびやる。

この段階で少し良くなります。

その間、塩分タブレットをなめててもいいかと思います。

この後リポビタンなどで仕事終わりまで何とかなりました。

夜には食欲も出てきました。

 

今日はとりあえず午前中は10kmのロードバイクで調子を見る。

こんな感じです。

 

 

トイズマッコイ TMC2439 FELIX THE CAT TEE “ TAKE A SPACEWALK ” ミリタリー フィリックス Tシャツ

 
 
大好評のアストロノーツ(宇宙飛行士)シリーズに満を持して FELIX THE CAT が登場!!宇宙服を纏い宇宙遊泳を楽しむ FELIXが70年代テイストの描き下ろしスペースシップともに描 かれる。
素材:コットン

サイズ/肩幅/身幅/着丈/袖丈(cm)
M/46.5/50/66.5/19.5
L/46.5/52/68.5/19.5
XL/47.5/55/70/19.5

サイズ数値は在庫の一部の実寸です
多少の誤差はあります
注意事項:モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がございます


 
コリンボ COLIMBO ZZ-0405 Norwalk Cotton Tee "Langford Unity" Lamp black プリント Tee 半袖 Tシャツ
 
10番のカード糸使用の単糸度詰め天竺を 使用したシンプルなTEEです。カード糸を使 用した天竺は、ザラっとした触り心地で、し っかりとした仕上げになっています。
サウスダコタ州エルスワース空軍基地 は戦略空軍の本拠地でICBMの地下 サイロを保有している。1950~60年代 には新しい産業として家庭用核シェル ターの施工業が出現した。。



素材:コットン

サイズ/肩幅/身幅/着丈/袖丈(cm)
L/46.5/52/63/20
XL/48/55.5/66.5/21
XXL/50.5/58/69/21.5


サイズ数値は在庫の一部の実寸です
多少の誤差はあります
注意事項:モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がございます


 
フェローズ PHERROWS 24S-PT24 L.PHERROW 半袖Tシャツ
 
長年ご愛顧いただいている定番PTボディが昨年よりリニューアル。
肉厚なオリジナル丸胴ボディはそのままに、着丈や身幅など気になる部分にゆとりを持たせ、リサイジングを図るとともに内タグも一新。 長年の着用にも耐えれるネックリブや着応えあるタフな生地感が特徴。
一部、別布を用いて遊び心を入れたミリタリー基調のTシャツはカタログ未掲載モデル。

素材:コットン

サイズ/肩幅/身幅/着丈/袖丈(cm)
M/42/48/64/19.5
L/44/51.5/68/20.5
XL/4/55/70.5/21
XXL/47/58/70.5/21

サイズ数値は在庫の一部の実寸です
多少の誤差はあります
注意事項:モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がございます


 
ダブルワークス DUBBLE WORKS 37001 HEAVY WEIGHT SHORT SLEEVE Tee ヘビーウエイト 半袖Tシャツ
 
和歌山県に数台しかないSTAND WHEELERを使用し8番手度詰め天竺の生地を使用した丸胴Tシャツ。
ゆっくり編まれた生地はヘビーウエイトでありながら独特の柔らかさを醸し出す。
襟元は伸びを軽減させるバインダーネック、裾、袖口は天地引きと縫製もオールドスタイル。

素材:コットン

サイズ/肩幅/身幅/着丈/袖丈(cm)
M/46.5/50.5/66/24
L/50/54/66.5/23.5
XL/53/57.5/70/24.5
XXL/55/60/72.5/26


サイズ数値は在庫の一部の実寸です
多少の誤差はあります
注意事項:モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がございます


 
ステュディオ ダ ルチザン STUDIO DARTISAN BILLI-004 ビリケンコラボ USAコットンプリントTシャツ
 
大阪のシンボル的な神様、『ビリケンさん』。
大阪発祥のブランド『ダルチザン』と 大阪のシンボル的な神様『ビリケンさん』との コラボレーションです。

アメリカ綿を使用したプリントTシャツ。
しっかりとしたコシのある生地感が特徴で、長持ちすることから定評のある定番Tシャツです。

素材:コットン

サイズ/肩幅/身幅/着丈/袖丈(cm)
M/46/54.5/65/21.5
L/46.5/55.5/65.5/22
XL/48/58.5/69.5/23
XXL/51/60/73.5/24.5


サイズ数値は在庫の一部の実寸です
多少の誤差はあります
注意事項:モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がございます