昨日は定刻の20時にスナイパー現れる!! | MANUFACTURES-shopのブログ

MANUFACTURES-shopのブログ

2015年11月28日オープン!!

青森県弘前市

こんにちわMANUFACTURESです。

ブルーハワイ味って何ですかね。
昔運動会やら、露店でカキ氷を買うときにとりあえずブルーハワイ味を選んでおりました。
でも聞くところによると、ブルーハワイ、メロン、イチゴって同じ味っぽいですね、確かな情報ではありませんがそんな感じです。

でもブルーハワイ味って何ですかね。

先週、釣りの帰りにとあるパン屋により、先々週はソフトクリームを買ったんですが、先週はシェークを買いましたが、やはりソフトクリームを選んだほうが無難でした。
暑かったし、水分補給したかったし。
運転しないといけませんでしたのでソフトはその場で食べないとだめですが、シェイクだと信号の時などでも手軽に楽しめるんですが、どうもさっぱりしません。

でも正直汗が引ける食べ物は氷菓子ですよね、その日の午前中にガリガリ君の普段食べないソーダ味を全部食べてブルブル震えておりました。

ガリガリ君でブルーハワイ味を出してほしいですね。



トイズマッコイ
無地ポケットT
無地ポケットT2

ポケット付きの無地TEEシャツ。ジーンズにTEEシャツという、シンプルな装いはもちろん、レザージャケットやシャツのベースレイヤーとしても大活躍。素材はアメリカで紡がれたコットン100%を使用している

バインダーネック、丸胴

税込み4320円
サイズ欠けはすみません。

コリンボ、トイズマッコイその他アウターを限定的にポイント15倍にしておりますので、これを機にご購入どうぞ。

MANUFACTURES本店 はただ今、おもにポイント1倍~10倍です(限定セール期間中!!)


MANUFACTURES ONLINE STORE 会員登録で会員価格商品登場(ログイン状態で赤文字価格が表示されます。現在ヤフーショッピングでもセール期間ですが、こちらのほうが種類が多いかもしれません

その他キャンペーン企画もやっております。


MANUFACTURESヤフー店

カラメルにも出店しております。

MANUFACTURES
036-1313青森県弘前市大字賀田字大浦45-1
営業時間13:00~20:00
定休日 水曜日