今回はドラマについてです

土曜日の11時台から放送される
高校入試っていうタイトルのドラマを知ってますか?
タイトル道理、高校入試を題材にした
推理ドラマで
作者は湊 かなえさんです。
主演は長澤 まさみさんです。

高校入試っていうドラマは
ある学校の高校入試で様々な事件が
起きてそれを教師たちが解決する話で・・・
すみません。説明力がなくて(><;)

自分も来年、高校入試があるんで
いろんなことに共感が持てるドラマです。
まあ、とにかくおもしろいので
特に同年代の
みんなに見てもらいたいドラマです!!

もし、こんな自分のへたくそな説明で
見てみようと思ってくれた方
ぜひ、見てみてください!