1/25のワンスターマーケット

無事終了しまして、詳細のご報告です。



私が展示させてもらったのは

ダンスイベントが開催されていた中ホールです。





このカラフルなボックスを使いたかったんです



一般的なハンドメイドイベントでは

考えられへんレベルの広々スペースを与えられて

ホントニイインデスカ!?

ってくらいやりたい放題のディスプレイを

させていただく事ができました。

なんて幸せ・・・!





キッズ達は、イチゴとチェリーの飾りを手に取ってみる率80%





ディスプレイ用に制作したイヤリング

売って欲しいと言われ、意外にも完売!


ミラクル!


こういう予想外の反応って嬉しいですね。


準備した新作もたくさんの方に

褒めてもらえたり、喜んでもらえたり、

リアルなコメントもらえたりで、


ヤル気が湧き湧きです。

パーツ達が私を呼んでます。

腕と肩が筋肉痛やからあんま動けんけど。



そして、




アドアボーイのTシャツは

オープン早々から大人気で

まさに「飛ぶように売れる」を

目の当たりにした気がします。




ネオンオレンジカワユス♡


Tシャツの次回作も楽しみですね〜。



あと、心から待ちわびてた焼き菓子!



ほろ苦キャラメルクッキーサイコー



私が世の中で1番好きな食べ物はクッキーです。


ちなみに、

しっとりケーキ2つ買ってウキウキしてたら

帰り際に別の種類2つプレゼントしてもらって

ヒャッホイ!全部で4つもあるぜ!!と、

ウキウキ度MAXでした。

(家まで待ち切れず帰り道で食べちったので

プレゼント分の写真は撮れず・・)




差し入れにいただいたパン!パン!スパパン!


チョコチップのメロンパンがサクサクサイコー。

あと3個くらい食べたかったなぁ。


画像ないけど、1番最初に豚汁もいただきました。

食いしん坊さん。


どれもこれも美味フクースナ!!

ぜーんぶペロリと食べちゃった、テヘ


あぁイイ話。

ごちそうさまでした!


運動不足で引きこもり気味で甘いモノ食べすぎ。

すぐ眠りたくなる。不摂生の極み。

(↑明確に文字に表すと恐怖)


ダンスレッスンで綺麗な汗を流してるみなさんに

ダメ人間の認定スタンプ押されないよう

何かのお役に立てるよう頑張りますので

今後もよろしくお願いします。


ステキなイベントに参加できて

めっちゃ楽しい1日でした。


お世話になった皆様方、

来てくださった皆様方、

本当にありがとうございました。

心の底からイイ人ばかりでいつも感動します。

大好きなのだ。


またお誘いいただけると喜びます。




ダスビダーニャ