まぁね、
驚いちゃいますね。
身内だと。
でも、恐れることなかれ。
希望と根気で、あきらめない。
(他者がいうのは簡単で、、、、
当の本人は、、、、、どういうお気持ちか、ですが)
うーん、自分も相当、
いろんなことがありましたが、、、、
結局は歪みだったんですね、、、、。
ホルモン治療で、めちゃ太りました、、、そうして、やっぱり薬って、と思い始めました。
鉄剤の副作用もびっくり。当時の歪みを持ってして、でしょうが。
ある(風)邪が体内にやってきて、局所で痛む箇所があるなら、そこ、いちばん歪んでたりします。
前立腺がらみや
女性特有の骨盤の中の症状、、、、
不妊、生理不順、子宮や卵巣
そう、骨盤の中
骨盤が歪んでると臓器も歪む。
ちょろっと靭帯でくっ付いている卵巣、、、
その位置を正常に戻せば、
消える症状。。。。。あるでしょう。
叶う事、あるでしょう。
未病には、歪み軽減を急ぎたいですね。
何か症状があれば、それも歪み軽減、そうして、調整していくんです、整体的調整をお体に。
そうすると、病名が付く前に、その症状は消えていく。
とりあえず、目に見える検査をしてもらっておくと安心ですか?
造影剤とかイヤですし、小さい子だと、ちょっとした睡眠薬?
そこまでの症状に至っていない段階だとラッキーですね。
病院に行ってみて、しばらく待てる症状と聞くと、本人も余裕があって、整体にかけこむ。
やっぱりそれで、間に合って、薬漬けを避けられたり、するんですね。
本人もなんとかしようと必死なので、施術者と二人三脚感が倍増。
ご本人の本来の治癒力が発揮され、大丈夫なことに![]()
病名をつけてもらいたいために、病院に行ってしまうと、もうたぶん、、、、薬漬け?????
夕張市、ですか?病院が街から無くなったことで、医療費が削減された、個々に自己管理の意識が芽生えた、若さを取り戻せた、、、、。
病名を告げられても、あきらめない、、、、でいるには、、、、。
その病気に特有の調整する箇所が、カラダにはあるんです。
そこを根気よく調整していきましょう。それだけです。
その日その時の、いちばんツライところに調整をかけていくことも可能です。
それも大事です。滞りあれば、スムーズに治癒力は発揮されてはいないので。
病気になってしまっても、恐れず。
根気よく、歪みを緩和していくこと。
摂取しているはずの栄養もうまく巡って、治癒に働きかけてくれやすくもなるでしょう。
どこか歪んでいると、正常な、誰でも持ち合わせている治癒力は働きにくくなっています。
治癒力を上げることは、あきらめず。
体の中で進行していますよ、と言われたら?
大きくなっていますよ、と言われたら?
知らないことを今告げられたでしょうか?
違いますよね。
ある症状をずっと放置しているご自身がいましたね。
腰痛ですか?
どこか内臓がしくしく痛む?
肩が上がらない?
なんか老化が早い?
ちょっとの不調は大病に繋がってしまいます。
疲れが溜まっていると、オオゴトがやってきます。
疲れを子供に溜めてしまう生活習慣を親が作ってしまっていたりしますね。
今の社会じゃ、そうなりがち。ならば、疲れや老廃物を溜めないでいる方法、いろいろあるかもしれません。笑顔が特効薬なんですけどね。歪んでいると、気持ち晴れずに、笑顔も出にくいかもですね。
未病には、歪み軽減を急ぎたいですね。
「進行していますよ。」と告げられないのがいちばん。
お体のサインに早く、応じていきましょう。
歪み軽減で、心も軽く!
目指しましょう。