私、映画好きで、独身時代は
年間50本、映画館で映画を見ることを目標にしていました。

とはいっても、実際は30本弱くらいでしたが、それでも結構映画を見ていました。

 

今まで見た映画の中でも特にお気に入りなのは
”60セカンズ”(原題 GONE IN 60 SECONDS)

2000年ですから、今から25年前に公開された映画です。

DVDを買って、30回以上見たと思います。

ところで
映画が好きな私は、アマゾンプライム、NetFlix、U-Nextを契約しているのですが
この60セカンズがなかなか上がってきません。

24年前の映画ですから無理もないのですが
日本中、世界中の現代の車好きの心をもわしづかみにする映画のはず。

いつ上がってくるか、いつ上がってくるか
とずっと待ち望んでいたら、ついにAmazon Prime Videoに
上がってきました!

 

 

 
 

 

 

 

さっそく見ました。

 

悪くはない、悪くはないんですが・・・・

 

「電子キーがないと絶対盗難不可能」とかは
イモビライザーのことかな?

 

今、改めてみると
若干古さが否めないですね。

 

昔めっちゃ美人だった女の子と同窓会で20年ぶりにあったら
幻滅した、みたいな感じです。

 

ワイルドスピードも2001年の作品ですが
改めて見直しても、結構しびれました。