Yahoo!を徘徊するとこんな記事が目に入ってきました。

 

 

↑クリックしなくてよいです。
時間の無駄です。これ見るならエロ記事でも見てた方がましです。

 

まず、この記事にある

  1. マツダ新型「“NE”ロードスター」!?
  2. Theo throttle氏が作成したレンダリングは、リトラクタブルヘッドライト
  3. 超カッコイイ! マツダ新型「”NE”ロードスターCG」を画像で見る(58枚)
全部ウソです。
釣りです。

毎回毎回ウソで釣って、自ら三流を目指しているのでしょうか。
 

1.マツダ新型「“NE”ロードスター」!?

違います。毎回毎回、誰かが作成したCGや、改造した車を取り上げて
「これがニュー〇×です」
もういい加減にしろって。
 
普通の車好きは
るまのニュース
のロゴを見ただけで飛ばしてもよいくらいのクソ記事としか思えない。

こんな書き込みが見られます。
  • 『くるまのニュース』というニュースサイトを二度と表示されないようにする方法を教えてください。 憶測記事ばかりで何の為にもなりませんし 表示するだけで時間の無駄です。 誤字脱字も多く、妄想をあたかも本当にあるように書いていて 不愉快極まりないです。 ストレスの種なので解決していただいた方には500枚差し上げます。
  • タイトルで釣られて読むとがっかりな記事が多いかな
  • レベルが低い
  • 読む価値なし
  • クソ記事
  • ライターの書き方がひどい

  • くるまのニュースは知恵袋の投稿を元ネタにして記事化している節があって、コタツ記事ばかりやなーって思う。

  • くるまのニュースは車の業界においても格式が低く 云わば素人の記事になります。

 
 
 
2.Theo throttle氏が作成したレンダリングは、リトラクタブルヘッドライト
 
スーパーカー世代は、
”リトラクタブルヘッドライト”
という文字だけでつられてしまいます。
しかし、このCGはリトラクタブルではありません。
”釣り”というより”詐欺”ではないでしょうか?

「リトラクタブルで釣られたスーパーカー世代の皆様。現在主要マーケットアメリカでは、ヘッドライト常時ONの州があるため、リトラクタブルライトの採用はありませんよ」
とウィットに富んだ返しでもしてくれれば怒りは収まりますが、記者のレベルが低すぎます。
 
リトラクタブルライトではなく、LEDの超薄型ヘッドライトのデザインでしょう。
 
 
 
3.超カッコイイ! マツダ新型「”NE”ロードスターCG」を画像で見る(58枚)
 
ウソです。クリックしても毎回1-2枚しか出てきません。
毎回毎回そうです、この
”くるまのニュース”の記事は。
 
日本広告審査機構に通報しようかと思うレベルの記事ばかりです。
 
JARO 公益社団法人 日本広告審査機構
出典元:JARO
 
リンクを貼っておきました。
 
 
 
幼稚園で習わなかったのかな?
「ウソつきは泥棒の始まり」
って。
 
くそ記事、釣り記事を通り越して詐欺内容としか私には思えない。
自ら三流を目指したこの運営会社、どこを目指しているのだろう?
 
あっ、誹謗中傷ではありません。
全部私の感想です。