日曜日はちょっと早起きして、奥さんと二人でモーニングドライブです。
そして、モーニングセットを食べて、夕食の買い物をするのが、休みの日の日課です。

 

今日は子供たちは中間試験前なので、自宅で留守番で、二人です。

 

たま~に早起きした娘がついてきたりしますが
三人ともがついてくるときは、4シーターのシビックではなくて
5人乗りの豆さん(マーチニスモS)の出番です

 

いつものお店に到着です。

 

いつものオーダーです

 

美味しくいただきました。

 

その後、コロ(柴犬)の予防接種とマルモ(シンガプーラ)のノミダニ処置に出かけました。

 

出かける前に、マルモを励ましているコロさんの図(笑)



 

しかし
動物病院の待合で不安になったコロさん、の図(爆)



 

おしまい