#私の通勤手段は・・・

 

お題に乗っかっちゃいました。
ブログのタイトル通り、私の通勤手段は

 

MT(マニュアル)

です。


車で通勤ですが、あえてマニュアル車で通勤と言わせてください。

 

我が家の所有車輛3台中・・・

 

2台はMT車なんです(笑)

 



97回の幸せでも書きましたが

マニュアルのシフト操作が好きなんです、私。

なので、通勤でシフト操作も、クラッチを踏む操作も何も苦になりません。
むしろ幸せなんです。
 
なので、もう一度言わせてください。

私の通勤手段はMT(マニュアル)車です。
 
 
最後に一言

何年か後に運転免許を取る3人の娘たちよ
すまん
我が家の車の3台中2台は
マニュアル車なんだ
だから
AT限定はあきらめてくれ