洗濯機台を設置した話♡ | hana'nan

hana'nan

3人のママになりました!
育児とハンドメイドアクセサリー作りも♡

家が建ってたから早2年♡
先日、ハウスメーカーさんの2年点検が終わり
ずーっと、悩んでいた乾太くんを
つけたいと依頼したら
すぐ見積もりを持ってきてくれたので
すぐさま設置依頼ニヤリ


見積もりはだいたい20ちょい
今年、GW沖縄飛行機行けないから
ちょうどいっか。


今月は、車検もあって車の保険の更新もあって
ビジネスでハワイ行ける金額ww
ぶっ飛んで行きました宇宙人くん

でも、こちら全てカードで💳
という事は、、、

マイルが貯まる

旅行行ける100点

最高じゃねーか唇唇唇



先日、洗濯槽を掃除してくれる
業者さんを呼びました!
すると、うちの洗濯機に難点がありびっくり


今迄は、台無しで洗濯機を設置していたんだけど
そうすると、ホースが横置きになっていて
排水がうまく出来ていない
よって、洗剤や水がうまく流れない
だから、匂うのだって

という事で、洗濯機台を購入したわけです!

roomに掲載してます♡
みてね





掃除もしやすくて感動
10センチ高くなると私の身長からすると
縦型洗濯機って取りづらくなるけどw
でも、そんな事よりも綺麗でスッキリ
ピッカピカでいてくれることの方がいい

乾太くんも高さ出るから
踏み台使えばいいだけだもんね


今、業者さんがきてくれてて
乾太君の設置をしているよー

設置した後はまた後ほどハートハート