席を譲る、譲らない。 | hana'nan

hana'nan

3人のママになりました!
育児とハンドメイドアクセサリー作りも♡

どーん富士山

{95262615-4FC4-46E7-B99D-87A62367EE4E}

女の子のお腹ってそんな出てないのね(笑)ピンクハート



今日は、友達と銀座で待ち合わせてランチ乙女のトキメキ

まるこめも一緒でした星

行きは旦那が車で送ってくれたからよかったものの

帰りは電車で帰って来て本当大変だったー

眠くて、ずっと抱っこで

30分くらいだったけど、さすがにつらかったわ

やっと、降りる1つ前で席を譲ってくれる方が居て

いつもなら、次降りるんでとか言って断るけど

今回はホッとしてありがとうございますと素直に譲ってもらっちゃいました

譲ってくれた方、ありがとうございます

そんな中そこを通って席を探して居たおばさんが

あーー座られちゃったわとムカムカムカムカ


ボソッと言った


死ねって言いそうになっちまったわムカムカ

こーゆーばばぁがいるから席に座りたくなかった

マタニティのマークもつけてない

1人目の時はマタニティマークつけてたけど、

座りたい?ガーン

どうする?ガーン

とか聞いて来るばばぁもいたなー


はっきり言ってうざいアセアセ


だったら声かけないでほしいわーアセアセ


席を譲ってくれた方にはすごい感謝しかないんだけど、あんなばばぁいたら腹が立ってしょうがなかったムキー


と、いう


そんな日でしたグラサン