躁の時の物欲は凄まじく
病気が発覚する前の半年で
200万円近くを使ってしまいました。
もう、これは謝りに謝りました。
しかも、覚えていないのです。

以前、
「欲しい欲しいの下には不安がある」
という言葉を聞いたことがあります

たしかにその通りだなぁと感じました。
わたしも
だんだん変になっていっていることは
分かっていたのです。

去年の夏に父を亡くしました。
母とは確執があり、父を亡くしたことで
ずっとグラグラしていたものが
崩壊してしまいました。

それからの半年、
どう暮らしていたか
正直、覚えていないのです。
記憶が無くなってしまいました。

大体は変わらない毎日だったと
夫はいうのですが、
わたしの体重が10㎏も落ち
表情が無くなり、
毎日宅急便で
沢山の物が届くようになりました。
本当に、毎日玄関に、「山のように」です。

きっと不安で、不安で
仕方なかったんだと思います。