負の電波☆伝播 | まぬーたの生態

まぬーたの生態

まぬーたによるまぬーたのためのブログ。


花浸し水葬-ll

私が同級生にリンランを熱く語りすぎたせいで、

ハ ガレンを見たことが無い同級生が

リンランの夢を見てしまったそうです……。


これはある種のサブリミナル効果というものかΣ( ̄□ ̄;)!!(←大体違う)



私「それで、どんな夢だったの?」


同級生

「え~と……、

人ごみの中にリンとラン ファンがいてね、

リンが後ろから急にランファンに抱きついたから

ランファンが慌てておどおどしてた……」



私「何、その夢……売っ てェッ!!!!!!!!!!!!!!」


うん、私……迷惑(;^ω^A





でゎノシ