#もらって嬉しいお中元 | ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

反抗期があるんだかないんだか未知の中1息子と、弟として迎えた未知すぎるトイプードル3歳。ふたりが大人へ成長していく姿とそれを見守る40代夫婦の暮らし。子育て犬育て記録を楽しんでいただけたらと思います。

我が家はお中元としての文化はなくなりつつあります。

もっとラフな感じになってます。のし紙があるようなのはもうないですね。

ただ、それでも渡すようなことがある時は必ず選んでいるのがあります!

 

 

 

透き通ったそうめんがとっても美味しい!

そうめんで有名なところのものより、細くて透明感があって。。。

木箱に入ってるのでお中元にはぴったり!

そしていつも喜んでいただけるので、こちらも嬉しくなります!

もらって嬉しいお中元