【楽天】3人+犬家族の日用品と息子たちのモノ | ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

反抗期があるんだかないんだか未知の中1息子と、弟として迎えた未知すぎるトイプードル3歳。ふたりが大人へ成長していく姿とそれを見守る40代夫婦の暮らし。子育て犬育て記録を楽しんでいただけたらと思います。

こんにちは!

 

昨日更新した記事も読んでいただきましてありがとうございました。

 

前回の記事はこちら↓

 

 

 
    

このブログはひとりっ子男子、中1息子と弟(トイプー)とアラフォー夫婦で暮らす日常のブログです。

息子がこの家を出る18歳まで、思春期突入のこれから5年間をリアルに悩みながら親子で成長していきますのでよかったら、見に来てください

まずはエントリー

イベントバナー

昨日から始まった楽天スーパーセール!!

我が家の必需品!!

日用品

私のヘアケア。コレ一本!

P10倍

アレルギー、花粉症持ちの家族の必須!

P10倍

この機会にふるさと納税もしておきます。

赤ちゃんの頃からお世話になってる。

今はテーブルに置いて口を拭いたり、テーブルを拭いたり。

 

息子編

今月誕生日の息子へ。

長く使ってもらいたい。

こちらとっても人気なので、すぐ売れ切れちゃいますよ〜

予約できるうちに

1Lのタイガーの水筒に

息子からの頼まれモノ

愛してやまないONE PIECE 最新刊の予約

こちらも同様!

これは勝手に追加!!

中間テストで国語だけ点数低かったので。

こちらは人気のようです!

 

 

弟(犬)編

マロンの主食

 

待てないほど大好きなおやつ

これはずっと使っています。

防災も兼ねていつもストック多めです

弟のお尻ふき

 

今日も1日に感謝!ありがとう!!

 

    ↓愛用品載せてます⭐️↓

 

 

↓応援いただけると励みになります⭐️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました⭐️