下手の横好きでも良い! | Linoa Akaneの美遊ティフル・ライフ

Linoa Akaneの美遊ティフル・ライフ

はじめまして!
毎日を心豊かに過ごせるために、いろいろなことをみなさんと一緒にshareできたら嬉しいです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



皆さんは何か趣味をお持ちですか?


私は「やってみたい!」と思うと、とりあえず何でも試してみるタイプです。


まずはカタチから入るタイプでもあるので、クローゼットのなかに使われなくなったものが、色々と残されています。

極めるというレベルまではどれもいかないでいるのですが😅


私は器用ではないので、上手くいくことを目指してしまうと、途端にモチベーションが下がってしまいます😁

いわゆる下手の横好きタイプなのです。


人と競い合うことも苦手なので、習い事などでグループ分けがある際には、雰囲気が合うか合わないかも大切な要素になります。


コロナ禍になってからは、残念ながら習い事は辞めてしまったので、今は家でもできることをやる感じです。


ネットを利用すれば家でもできることが、わりとありますよね。

良い時代になりました。