私を造り出す素 | Linoa Akaneの美遊ティフル・ライフ

Linoa Akaneの美遊ティフル・ライフ

はじめまして!
毎日を心豊かに過ごせるために、いろいろなことをみなさんと一緒にshareできたら嬉しいです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ワタクシ、今月からプー太郎でして😅

お仕事探しをしているところです。


お陰様で時間だけは毎日あるので、これからのことを考えることも多くなります。


少しの間は、仕事探しも思うように進まないこともあって、自己憐憫に浸っていましたが、そろそろそれにも飽きてきたところでもありますが。


元々「何とかなるさ」と思うタイプなのですが。

それでもコロナ禍ということもあり、人と会って話をするということも控えているので、いつもに比べると気分転換がとりにくい感じです。


ここ数年はそういった状態が続いていることもあって、自分でも気がつかないうちにストレスが溜まっていたのかもしれません。

私は毎朝、オラクルカードを引いているのですが。
カードの種類を変えても「休息」をすすめるカードばかりが出ていました。

それを無視していたからというわけではないとは思いますが、強制的にプー太郎生活になった気もします😅


タイトルにも載せましたが「私を造り出す素」って何だろう、って改めて思うようになってきて、ようやく自分自身と向き合うことを始めたところです。