1月8日(日)新年会&表彰式やりました音譜


場所は去年と同じ、湯あみの郷

表彰式は昨年の個人成績による、首位打者、打点王、盗塁王、ホームラン王(今年は該当者無し)と、みんなの投票による、投手賞、ゴールデングラブ賞、敢闘賞、そしてMVP賞。

まずは、首位打者…



$福岡草野球狂!!MANTSのブログ
オレっす音譜ちなみに打率はジャスト5割!!すげぇっすチョキ



打点王は…



$福岡草野球狂!!MANTSのブログ-打点
良太ビックリマーク



盗塁王は…



$福岡草野球狂!!MANTSのブログ-盗塁
これまたオレっすニコニコ



そして投票による表彰。

投手賞は…



$福岡草野球狂!!MANTSのブログ-投手
またまたオレっす合格

ゴールデングラブ賞は…



$福岡草野球狂!!MANTSのブログ-ゴールデン
竹下!!



敢闘賞は…



$福岡草野球狂!!MANTSのブログ-敢闘
軸丸!!これは敢闘してほしい賞では!?



そしてそして、去年1年間もっとも活躍したMVPは…
























ジャーン!


$福岡草野球狂!!MANTSのブログ


オレでーすアップ


今年一年活躍しました(笑)

個人的な成績よりも、みんなの投票で認められたのがとっても嬉しかったです音譜
たぶんダルビッシュも僕と同じ気持ちでしょう。
今年はもっともっと勝てるように、チームの為にがんばりますビックリマーク



みんな野球も好きですが、いい歳の大人が毎週日曜日の早朝にこれだけ集まってバカ騒ぎして、日頃のやなことも忘れさせてくれます。みんな毎週日曜日がくるのが待ち遠しくてしょうがないんすよね。


でも、


やっぱりいい歳のおっさんなんで
体系もこんなになります↓
$福岡草野球狂!!MANTSのブログ





今年もがんばりましょうチョキ

$福岡草野球狂!!MANTSのブログ