葵と楓 1月26日 フラワーステージその他 | きんりきまんとうのブログ

きんりきまんとうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一人で自転車に乗って、花やしきに行ってきました。


動画はありません。 うまく撮影できませんでした。さーせん。。


写真は撮りました。


せっかくあおかえサイクルジャージを作ったので、サイクリング的な感じで。


サイクリング仲間のマコトさんも今日は乱入していただき、サイクラー×2


あと、あおかえファン仲間のいのPさんで、あおかえジャージ×3集合しました。


ピンクのおっさん3人で、けっこうな破壊力でしたよ!


あと、あおかえジャージ追加注文で、人数集めている途中ですが、


会場でわれわれの姿を見て我慢できなくなったらしく、71歳のファンの


おとうさんがエントリーしてくださいました!  びっくり。。


あとは今日は、浅草のまつり湯でも、歌のイベントがあり、風呂に入りつつ


あおかえライブも楽しんできました。 グランドスラムでした。。









こちらが園内の写真。。







実は、葵と楓ファンになって初めて、ピンで写真撮らせて


もらった。。 葵ちゃんと楓ちゃん各々。。


なんだかさしで面と向かうと、恥ずかしくて照れてしまうので、


今までは避けていましたが、今日は思い切りました。


いい歳こいて照れるなよ(笑)