…の、


はず

だった…!!!





うっかり者のわたしは、人事評価対象の研修の存在を忘れ去って
有給申請しかけていたのでした…。
万が一承認されたとしても、もれなく評価とお給料が下がる!


今回の有給の目的と言えば、
ロッキーの会社の福利厚生で、夏休み期間中にオークラに激安価格で宿泊できるので、
ランド&シーで、4月の悪天候と体調不良のリベンジをしようと思っていたんです。

慌ててロッキーとロッキーの会社にお願いして、
来週に予定はスライドしました…
ディズニーランドには来週行ってきます…。

夏休み期間中は1日でも早く行った方がいい!と
色んなサイトに書かれていたので、
暑い上に大混雑してたら…と思うとかなり心配ですが
前回よりもさらにミッキーが好きな息子に
楽しんでもらおうと母は必死の思いです!
{7AE6EDA5-1152-4F4C-9D75-2834E039033C:01}