ディズニー旅行2日目のランド記録を残したいところなのですが、
写真をまだ落としていないので、
ちょいちょい合間に挟む息子関連お買い物記録です。

3月の頭、楽天スーパーセールかなにかで
すでにポイント10倍達成済みだったことから
予め買っておいた息子の夏靴、ニューバランス。

去年もベビー用のニューバランスサンダルスニーカーを買っていたので
デザインは違うもののリピートです。

大きめという口コミを信じ、
アシックスならすでに16.0を履いている息子ですが
数ヶ月先の息子用に15.5を頼みました。
時は流れるのにサイズは小さくなるという不思議!
しかしその不思議は実際に起こり得るもので、
今の息子に試し履きさせたところ
{B6144AB1-2612-4E05-9A5D-6B01CA68CC8C:01}

{FD165C39-7BF7-4844-8031-A5CF8BDE2F87:01}

まだ少し大きめでした。

履きやすい?歩きやすい?と聞いたら大丈夫という返事ではありましたが。

おそらく真夏にはピッタリちょうどになるかと。

この何日かですっかりあったかく、暑くなりましたよね~。
ディズニーに行った13日はあんなにも寒かったのに…!
わずか10日ばかりで季節が確実に動いたのを
自分の服の袖まくりで感じます。

今年の夏は息子も暑い暑い言うんだろうなぁ~。