改めて見返すと、びっくりするくらい初日の写真がありません!

完全に体調不良の所為ですね。

ほんとに少ない残された写真といえば、
トイストーリーマニアにアーリーエントリーして並んでる息子↓
{841FBA8C-F6D5-4DA2-BE20-EE6FB2B64810:01}

並んでる最中は音楽が流れてそれに合わせてノリノリでしたが
実際ライドしてどうかと言うと、わかっちゃいたけど
この年頃の幼児向きではないですね。

結構ガクガク動くので、セーフティバーが柔らかい体に食い込んで痛そう。
気になったのでわたしの手をバーと息子の体の間に差し込んでいましたが
それでも痛いと言っていました。

ガクガク動くダメージはこれだけではなく、
いかんせんまだ体が軽いからか、頭や体もアトラクションに合わせて振り回されていました。
一緒に乗ったわたしは息子を支えるのに必死。
体調悪すぎたけどここだけは死守。
とても楽しむどころではありませんでした…。

別に乗っていたロッキーと母曰く、
とっても楽しいアトラクションのようでしたが…


結論→
ホテル特典でアーリーエントリーできるとしたら
利用できるアトラクションはこれだけなので
乗っても良し。
そうでないなら、子供の気持ち優先なら、
このアトラクションはスルーでOK!
これに挑戦するのとしないのとで
その後使える時間はかなり差が出る激混みアトラクションですからね。
4、5歳くらいなら楽しいかも。