13、14とディズニーシー&ランドに行ってきました。

天気は雨。とくに13は結構激しく降り続きました。

しかし、今回問題だったのはそんなことではなく!


まさかの!


ディズニーシーで救急車乗りましたよわたし!!



13日、起床とともに気分が悪かったんですが
一過性のものだろうとタカをくくっていたら
午前中早々にリバース。

雨を避けてマーメイドラグーンに避難し
息子が寝たのを見届けたと同時に
立っていられないほど気分が悪くなり、
続々と集まるキャストさんたちに囲まれながら
車椅子に乗せられ移動した先に待っていたのは救急車。

ディズニーシーの裏側(ここについては詳しく言うまい…)を走り
中央救護室に連れて行ってもらいしばらく寝てました。


その後家族と合流するも、やはり具合が悪く
結構早々にミラコスタに行ってまた寝てました…。


そんななわけで、結果的に写真もほとんど取れてないし
記憶も薄いのですが、
記念にディズニーレポ残していきたいと思います…。
{F80D67B7-8B42-49C0-A7A2-A55DEEB1E9C6:01}