クレヨンハウス×ちゃれんじの合わせ技で
毎月着々と絵本が増えています。

しかも時々わたしたちも本を選んで買うので
増加の一途を辿るのみ。

わが家の絵本コーナーは溢れかえって整理不能になっていたんですが、

大型家具は場所を取って家を狭くするし、
簡易的な段ボールタイプの本棚にしようかと思ったけれど
アグレッシブな息子に一撃で破壊されるのも嫌だったので
しっかりした作りのものにしました。  


そして届いたその日の夜、つまり昨日の夜に
1人で組み立ててみました、じゃん。
{DF6B873E-DC3D-4BBF-BA52-804DDA8E7863:01}

組み立て工程は単純で簡単なんですが、
いかんせん重い!18キロは重いわ!!

なんどか支えきれずにうっかり落とし、
夜中にガタンガタン音が響いて息子が起きるんじゃないかとヒヤヒヤでした。

それにしても作りがしっかり!よく出来てる!
そして大容量!!
さらにキャスター付きで掃除も移動も楽々!!!
なのにこのお値段。
言うことなしです。ほんとおすすめ。

まだまだ倍くらい入りそうなので、
その頃には中身を入れ替える年頃になるかなぁ。

息子とまだ見ぬ虎子(第2子・予定)のために
長く活躍してもらえそうです。