今日は息子の1歳9ヶ月のお誕生日。
早いなぁ。もうすぐ2歳。

息子とは幼児語を使わなかったからか
やや言葉が出るのは遅かったですが
最近はぽろぽろ出てきます。

『おやすみ、ぼく』

カーズの主人公マックイーンの口癖、「カチャオ!」(←日本語じゃないけど…というか言語なのか??)

とにかく色々な単語が出てきます。


また、昨日は帰宅時に重たい荷物を持っていたので
「エレベーターよんでよんでー急いでー!」
と言うと駆け足でエレベーターのボタンを押し、
「扉あけてあけてー急いでー!」
と言うと再び小走りでポーチの扉を自分で開けてくれました。

もはや役に立つ幼児へと成長しています!



そんな彼のお誕生日にはディズニーランドに行くことにしているので
今年も4月に行きたいなと思ってるんですが…


そろそろパーク内のホテルに泊まりたいなぁ!!


息子にも非・日常感を味わえるんじゃないかなと。
でも大枚叩くのにはまだ早いかもなぁと…。

わたし自身泊まったことないのでまったく知識不足なんですが
きっと早く取らないと埋まっちゃうんですよね、
でもどの部屋を??


願望としては平日2日休んでホテルに泊まって2日遊びたいんですが…

どうしよう~?