昨日から新潟に来て雪遊び。
ソリ遊びコーナーでソリを楽しみ、
続いてソリコースで長距離滑走を颯爽とするはずが
ロッキーの足からかかる雪しぶきにやる気を削がれ、
すっかりソリを嫌がってしまうようにあせる


服装だけはバッチリ決めてるのにねー。
{5C562332-6317-495D-80B3-8C8F3FC491AE:01}


おりゃー、雪の上でお茶飲んでるだけでいいんじゃい。
{A4E356D8-C45F-420B-9566-6813B126F434:01}



と、雪の上歩行、雪の上人間観察に興じられたのち
{D596E720-62A8-4CBA-8D32-D39949185A55:01}

{46E01481-6D81-4EA8-96A8-31990155BCED:01}

お昼を待たずしてとてつもない睡魔に抗えず、眠ってしまいました@レストラン。


これにて、彼の初雪遊び終了ー。

午後は、わたしの母に息子を託させてもらい、久々の足慣らし滑りしました。
もう、昔のように色々挑戦することはないだろうなぁ…