ロッキーは週末しか家にいられない+明日は友人宅にお出かけ予定、ということで
世間より早めに、わが家は本日クリスマス会?を開催しました~。


わたしのクリスマスといえば、ケンタッキー。
そのほかに、スープとジャーマンポテト、人参サラダを作ってメリークリスマース!

病後ぐずりんぼさんだった息子も、この数日でかなり復活。
食欲、食事の姿勢も回復してきたのか、
ロッキーにおかわりあるよ、と言ったら
息子がかわりにお皿を出してきました…。
ケンタッキーの骨なしチキンもぺろり。
(衣は剥ぎました)


そして…
クリスマスプレゼントとして



をもらい、クックパッド参照のサンタケーキを食べ
{7435D464-6BA1-41B5-874E-D2579F243244:01}

リビングに満を持して移ってきたツリー
{AF86FD33-542C-43F4-9980-417E0682B02B:01}
とともにダンスをして、それはそれはご満悦のご様子でございました。



明日のお友達の家でもクリスマスパーティ予定なので、
しばらくはクリスマスが続きそうです。

いいなぁー。子供は!