楽天の買い周りの品が続々と到着しています。
ネットショッピングって楽だなー。


そのうちのひとつ、
クリスマスツリーのイルミネーション。

120センチくらいのモミの木なので、100球もあれば十分かと


を購入しました。

どうかなー。ちょうどいいかなー。きれいかなー。

と気を揉んでいましたが、
{D6BEEBD0-64AE-4CFC-99F9-D0971F0EAD66:01}

{61F8EEA9-9CD4-4E6E-854B-126CEF20E687:01}

{75BBC80B-88B2-4D79-8DC9-742A28CDE197:01}

きれーい!

ミックスにして正解!!

8パターンの光り方も綺麗だし、ライトの発色自体も素敵。

息子もずーっと眺めていました。
{13A538A5-EF00-4117-B803-B7794B58B53B:01}



写真で見るとライト数が少なく見えますが
実際はちょうど良かったです。

ニトリでは倍以上の値段だったので、
こっちの方がよっぽど『お、値段以上♫』でした。
いい買い物した~ドキドキ


そしてもうひとつ、


これ。
届きました。


うーん…。

悪くはない。

が、
少しちゃちいです。

すでに塗装が一部はげていたり、
滑り止めシールとやらもそれでほんとにいいのか?って感じですし。

インテリアとしては気に入るレベルではないですが
子供用グッズとしては十分なような…。

残念なのはわが家のダイニングテーブルと色が違ったこと。
{921E19D9-1DD3-4218-A2EC-CDED9A4D9D9F:01}

こんなに微妙に違うなら、いっそナチュラルでも良かったかなぁ?

あと、付属のテーブル、お皿などが落ちないように
縁が高くなっているんですが、手前側、
子供のおなか側はフラットになっているので
お皿や食べこぼしがお腹や足には降ってきそうです。

 うーん…。

ただ、目的だった足置きはバッチリ役目を果たしてくれそうなので
幼児期のハイチェア限定で考えたら悪くはないのかな??
{5D8B473B-7636-4B88-A46E-DF9063708A54:01}
(この写真だと足が置けていませんが、その後直しました)


明日以降に実際使ってみます。
じわじわ気に入るといいんだけど…。