寒くなるギリギリなところ、
いや実際はちょっと足踏みいれちゃったかな、的気候でしたが
本日家族三人で富士サファリパークにお出かけしてきました。

事前にWeb会員になっておいたら、
入場料割引だし、サファリバス事前予約できるし
いいことづくめ!
でもカレンダーもらいそびれた…!!


さて、本日のバスはシロサイ。
{DEB89D49-5C93-4482-9C80-411CBC22E1EB:01}

片手にジャングルバスのおもちゃを持ち、
しゅっぱーつ!
{57A7F3EB-4C6F-417E-8A43-15FA4355EA85:01}

まずはクマさん(さんづけするような可愛い代物ではありません)に餌やり
{6FF3867E-EE61-44C2-8F2C-AAFE58C31A4E:01}


続いてライオンさん。
{E4D7BCAA-4F24-4A23-AB5B-FC83C14AB799:01}

ラクダさんにも餌やりしたら
ジャングルバス一時間の旅はおしまい。
お話がしっかりできる幼児レベルではないかも知れないけれど
『楽しかった?』
『うん』
『クマさんもライオンさんも大きかったね』
『うん』
と、それなりに楽しんでくれたようです。


ふれあいコーナーにてカピバラさんに餌やり。
{240FCDA9-C45E-49C2-96C9-8B0681EF5261:01}


カンガルーなりきり。
{2DBC8D6B-AD44-41AE-B8B2-BB30542C7329:01}


ライオンさん風オムライス。ぺろり。
キッズメニューを1歳7ヶ月でぺろりなら、
幼児になったら大人メニューじゃなきゃ足りないな…。
{FF95F0AC-1446-48E9-9D8A-0299DE146448:01}


雨は降らないまでも曇り空だったけど、
最後は晴れ間も。
富士さーん!
{2EA4CC1A-F3D2-452B-823F-8C02EBEA82B2:01}


帰りは東名が事故渋滞ですが、
行きなんて混んでいなかったのであっという間でした。
今よりもさらに動物が好きになったらまた来たいです音譜