いよいよもうすぐ12月、息子のパジャマもめっきり冬支度です。
安定のユニクロのフリースパジャマの下にヒートテックを着せています。

この上に、寝付いてから綿のスリーパーを着せて、
カシウェアかベアフットのブランケットをかけています…蹴られるまで。

冬といえば、雪山!
ロッキーと付き合うまでは、毎週末雪山に通っていました。
月から金まで働いて、土日雪山に小旅行、
ほんとに休んだ気がしませんでした、好きだからやってたわけですが。

一昨年は妊娠中、去年は腱鞘炎で断念。
そしていよいよ今年は、少し早めに年末のお休みを取って
新潟にあるマンションに行く予定です!
今年こそ雪山満喫するぞ~そして息子も今年はソリデビュー!!

そこで


これに

これと

これを

明日からの買い周りで購入予定です。

別にまだ本格的に滑るわけではないのですが、
同じく雪山好きなわたしの母から強い要望を受け
フル装備で参戦予定です。

それにしても今回の買い周り、10店舗どころか
20店舗くらい行きそうで…恐ろしい!
スーパーセールではなくてお買い物マラソンだったら
ジャンル制覇もできてそうなのに、残念で仕方がない…!

よし、明日からの買い周り、腕がなる~!!