意外と手広くやってるわたしの会社。
ふだんは見ない関連会社の社販会場をたまたま通りかかったら仲良い先輩を見かけ、
せっかくなので覗いてみました。

社販は今旬なムートン。
母親にいる?と聞いたら、いる!と即答だったので
母親用とついでに自分用に買ったムートン手袋。
お値段、わずか800円。

ちなみに、

とまったく同じ商品なんです!激安~!!


母親からは一緒にムートンスリッパを頼まれました。
そのお値段1000円。オール羊毛。

最近わたし、

を買って履いていまして。
あったかくてお気に入りですが、これは一部化繊なのに値段が倍…!

あともう少し待てばこの1000円ムートンスリッパがかえたのに…くやしい。

社販はあなどれない。これより安いのはないですね、多分。

ちょっとくやしい気はしますが、今日買ったムートン手袋、
惜しげなく自転車通勤に活用したいと思います。

会社、ありがとう、がんばるよ!