寒くなってきたし、日に日にクリスマス気分が高まってきています!
息子もツリーやクリスマスの飾り付けが好きなようで
見かけてはキラキラした目で見つめています。

クリスマスツリーどうしようかなぁー。
近所のスーパーのお手頃ツリーを買うか、コストコで何か見てみるか…
なんて考えてたら
こんなメールがIKEAからきました。
{CB59B203-5815-4440-8EB3-7D0B4322D6E6:01}

生のモミの木…?

新しい…!!

モミの木の匂いが溢れるわが家…ステキ!!!



とは、思うんです。
IKEAの場合、年明けの一定期間で役目を果たしたモミの木くんを回収してくれて
結果モミの木代は無料になるという素敵システムだし。

ただ、リアルモミの木はすこし攻撃的かなぁと。
スーパーで売っているものすら少し危ないかなと思っていたので
リアルモミの木くんはチクチクが想像以上で
危なかったらちょっと心配だなって…。


悩む!
悩む!
悩む~!!