久しぶりにマントルと寝たおとといの夜。

抱きしめながら寝ていたのですが
ふと目覚めてマントルを見ると目があいていて。

あれ、起きてるけどおとなしくぬくぬくしてるのかな~

と思いつつ、
しばらくしてまた目を覚ましたのでマントルを見ると
同じように微動だにしないまま目があいていて

え、大丈夫はてなマーク元気はてなマーク

と不安になったものの
マントルの平和な温もりと呼吸を確認してからまた眠り

さらに目を覚ましてマントルを覗き込むと


叫び!!
白目むいて目をあけている!!

あの間本当はずーっと寝てたのね…怖いわ!!


いびきもかくし、とっても人間的なわんこなマントルです。
photo:01




iPhoneからの投稿