ハワイ旅行も3日目、ついにオアフ島に移動です。

マウイ島ではとにかく足がなかったので鳥かごの中の鳥状態。
逆にオアフ島ではレンタカーフルレンタルなので
どこでも行き放題~車

オアフ島への移動ではまたしてもこのちーっちゃな機体。
photo:01


機内もこの狭さビックリマーク
photo:02



ちなみに、
わたしたちはリッツカールトンから近くて
無料シャトルの送迎が使えるカパルア空港を利用したので
アイランドホッパー御用達のモクレレ航空とやらしか選択肢が無かっただけで
メインの空港であれば、ハワイアン航空も飛んでてもっと大きな飛行機なはずですひらめき電球

さて、こんなに小さな飛行機でも無事わたしたちをオアフ島に運んでくれ
むしろあまりのソフトランディングに感激したくらいです、
やるなぁパイロットさん。
(ちなみにパイロットさんは目の前で操縦してました。
これはこれで飛行機ファンの方楽しめるかも)


そして予約していたダラーレンタカーで
車をピックアップDASH!
photo:03



いざ向かったのは、別記事で紹介済みの
ワイケレアウトレット内カーターズにてささっとお買い物。

ここでは息子がハワイ滞在中に着るための半袖ボディスーツ狙いだったんですが
よく考えたら12Mじゃなくて18Mサイズを買えばよかった…ビックリマーク
そしたら来年の夏まで着れたのに~やっぱり子供服選びって難しい。


そして続いては同じく別記事紹介済みのカシウェア
を買いにダウンタウンのheaven on earthへ。


帰国後日本で着ていますが、Mサイズでかなりゆったーりな感じです。
あったかーいドキドキ


お買い物を終えたところで、近場のチャイナタウンで中華を。
本当は飲茶が食べたかったんですけどね、
夜はやっていなくて、残念。
photo:04



やっぱりこの年になると、アメリカンな食事が受け付けなくって
3日目にしてアメリカン離脱です汗


さて、今日は早めに寝ておこうってことで
早々に帰宅して、おやすみなさーいぐぅぐぅ
と、ハワイでの一日がまた終わっていきましたお月様星