さて、話は遡り昨日、
バタバタしながらやっとの思いで家を出て、
梅田からバスで関空に向かったんですが
photo:01


車中終始爆睡の息子。

その後関空でチェックインを済ませ
わたしたちの食事をしてから出国手続きし、
気になるキッズスペースへ音譜
photo:02



羽田の国内線や伊丹と比べているからかもですが…

赤ちゃん用と幼児用でお部屋が分かれているし
photo:03


中も清潔でおもちゃも豊富アップ
photo:06


ハイローチェアを備えた部屋
photo:04


ベビーベッドを備えた部屋
photo:05


もちろんおむつ交換台はソフトタイプで転落予防の傾斜つき。
photo:07



係りの方がいる夜8時までならパンパースのおむつももらえちゃうという
なんともいたれりつくせりな所でしたアップ


そこまで時間はなかったので30分もいられなかったのは残念。



果たして飛行機内で息子に更なる爆睡をもたらしてくれるほどの運動になったのか…はてなマーク

その結果は…次回の記事に続くはずビックリマーク