わたしの働いている会社では、
年に一回、
乳がんのスクリーニング、
バリウムを飲んで胃のレントゲン、
腹部の超音波検査、
血液検査 など、
そこまで本格的ではありませんが、
一般的な健康診断が健保組合にて実施されます。

でも、ロッキーの会社では、
健康診断というか、
身体測定レベルの検査しかされていないようで、
新居も買って、
子どもも生まれる
一家の大黒柱としては、
ちょっと心配ですあせる

ぱっと見目は、
健康の塊グッド!にしか見えない、
体格の良すぎるロッキーだけど、
意外としょっちゅう頭が痛いとか
心配なこと言うんですよね…

しかも、こないだお腹周りを測ってみたら、
100センチ!!!!!!
あったんです…ショック!

いや~太った太ったとは思ってましたが、
まさか1mに達してたなんて~ラーメンブタハンバーガー

自由に食べさせすぎました…ダウンダウン

たっくさん、美味しそうに
食べるニコニコナイフとフォークロッキーは、
かわいくて見てるのが好きドキドキだけど、
さすがにこれはほっとけないビックリマークビックリマーク

身長があるので、
服着てるとそこまで太ってるとは
思われにくいんですが、
脱いだときのインパクトすごいんですあせる

ここまで急激に太ると、
身体にさすがに悪影響あると思うので、
食事に気をつけながら、
人間ドックにでも行って、
健康状態を確認してもらいたいビックリマーク

でも、世の中病院ありすぎて、
ネットでもやらせみたいな口コミ多すぎて、
何を信用したらいいかわからないです~汗

しかも値段もピンキリですよね汗汗

今年の夏のボーナスを使って受けて欲しいので、
そろそろ探してみたいと思いますメラメラ

両親はPETを含む検査を受けて、
わたしたちにも勧めてましたが、
それ、病院にもよりますが、
数十万単位なんですよ…

いや~
節約しないといけない我が家にはとてもとても…[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿