昨日は水曜日ということで、
映画のレディースデイ[みんな:01]
かなりの今更ですが、
レ・ミゼラブルを見て来ました[みんな:02]

自宅のテレビを奮発して大きなサイズを買ったので、
DVDを見るだけで満足して、
映画館にはなかなか行ってませんでしたが、
レ・ミゼラブルはミュージカルタイプの映画なので、
音響的にもこれは映画館で見たかったんですドキドキ
でも興味のなさそうなロッキーの説得に時間かかり過ぎました[みんな:03]

それにしても音楽の力ってすごいですね~
普通にセリフとして言われるより、
歌で伝えられると心に響きます音譜

2時間を余裕で超える映画、
長さを感じさせないおもしろさ、
と言いたいものの、
妊娠9ヶ月の妊婦は、
ずっと座り続けてると息苦しくなったり、
さすがに辛いときもありましたが、
やっぱり映画館で見れて良かったビックリマーク

レ・ミゼラブルは子どもの頃に
本を読んだはずなのに、
こんな話だったっけ、っていうくらい覚えてませんでした…
ジャンバルジャンって名前に聞き覚えがあるくらいあせる





iPhoneからの投稿