昨日は妊婦検診後、
自宅へ帰ってから新幹線乗ろうとしたら、
ちょっとした勘違いで時間ギリギリになってしまい、
走ってどうにか飛び乗った新幹線新幹線が逆方向[みんな:01][みんな:02]

まさかこんな間違いをおかすなんて…
ドクロ

乗り込んだ瞬間、どうも違和感があったんだけど、
まさか同じのぞみが逆方向に同時に出発するなんて思わず…あせる
出発時間と新幹線名だけ確認して、
ホームに走り込んでしまいました雷

慌てて次の停車駅で降りて乗り換えて、
次に来た新幹線の自由席に乗ったものの、
平日日中でもやっぱり混んでて、
真ん中の席で肩身狭く座るのでいっぱいいっぱいでした[みんな:03]

そんな幸先の悪いスタートでしたが、
どーにかこーにかロッキーの住む街まで辿り着き、
大量の食材を買い込んで、
ギリギリご飯の時間までに大慌てで夕食を作り終えることができましたが、
ほんとーに疲れた一日だったしょぼん





iPhoneからの投稿