ひっさしぶりに出産予定の総合病院で妊婦検診行ってきました~

今日からお休みなんですね…
会社行かなくていいんですね…[みんな:01]
こんな奇跡あるんですね…[みんな:02][みんな:03]

月曜日は女医さんが多いみたいで、
わたしも女医さんに見てもらえました。
今日もいままで通りお腹のエコーだけかと思って、
ショートパンツで行ったんですが、
なんと子宮口確認の内診があせる
下半身完全裸という非常に切ないかっこうで
検診台に上がりましたショック!あせる

経過は順調で、
32週で約1800gと、若干小さめですが、
今日も元気に動く姿が見れましたドキドキ

そして体重は、
産休前に会社のいろんな方とランチ行ったり、
結構自由に食べてた気もしましたが、
500g増で収まってました音譜

嬉しくて、
ガッツリしたものが無性に食べたくなって、
久しぶりにてんやの天丼食べてみましたDASH!
なんと、今日18日はてんやの割引日で、
えび、いか、れんこん、なす、いんげん入りの天丼が
たった!!390円でしたアップ
その名もサンキュー天丼割り箸
マックより安い~合格
それにさらにさつまいもとかぼちゃを足して完食[みんな:04]
そしてさらにお菓子食べたいという…

妊婦の食欲恐るべしビックリマーク



iPhoneからの投稿