今日は予定があいたので、
行きたい!!と思ってたレインボーパンケーキに、
ロッキーとお母さんと三人で行ってきました~[みんな:01]

お天気がいい日の日曜日、
すっごく並んでるだろうな~って思ってはいましたが、
photo:01


photo:02


たしかにすごく並んでました…[みんな:02]

お店自体、2人✖9席しかない小さなお店なので、
なかなか進まず…

お店の方が事前に注文をとってくれて、
席についたらそんなに待たずに運ばれてくるのと、
片付けなども手際いいので、
比較的回転率が良いのには救われましたが、
それでも2時間くらい待ちました叫び

2人からの苦情を一身に受けつつ、
なだめながら待った結果…

サーモンとアボカドのお食事パンケーキ
photo:03


BLT(だったかな?)のお食事パンケーキ
photo:04


マカデミアナッツソースのパンケーキ
photo:05


季節のフルーツのパンケーキ
photo:06


の、四品頼みましたラブラブ

お食事パンケーキは薄めで、
ライ麦?か何かを生地にまぜたもっちりしたタイプ、
デザートパンケーキは、
たっぷりのメレンゲをまぜたシフォンケーキみたいな生地[みんな:03]

おいしかった~ラブラブ

でも、2時間待つのはちょっと…かなぁ汗
デザートのパンケーキは、
卵のにおいもして、ふんわりきめ細かい食感で
おいしい!んだけど、
パンケーキというより、おいしいケーキを食べているような!?

マカデミアナッツのパンケーキは、
特にハワイのブーツアンドキモズを思い出しましたが、
ソースの後味といい、
パンケーキの食感といい、
わたしはブーツアンドキモズの方が好きかもしれません[みんな:04]

ちなみに、付き合ってくれた2人は
お食事パンケーキが良かったみたいですナイフとフォーク

あまり並ばないで食べれるなら、
もう一度行きたいなって思います[みんな:05]
次は平日に再挑戦かな!?






iPhoneからの投稿