FourEver You Project Ep1。訂正あり。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

    

こんな萌えないカップルいる?

Hillがじーっと無言でEasterの事を見てるんだけどキモイよ。

 

   

Taeがいいよー

爆笑してしまった爆笑

 

花の大学二年生一年生トリオキューン

Easterは多分、編入で大学に来たので、ホントは二年生だけど一年生から始める??不明。

なので三人は大学一年生です。左差し訂正

   

Pre-Screenの後の、日本でも良くある観て出てきた人にインタビュー。

内輪にしちゃダメでしょ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き