さすがBounと思い知らされた日。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

昨日は、アルコールが入ったせいもあり興奮してしまいました。

うっかり、読んでしまった方申し訳ありません<(_ _)>

 

14名全員にカポーンポーズしてもらってた「Tor」推しさんはいたんです。

でも移動させてないから実質「Tor」を呼んでない。

「Tor」を呼んだ事で、イチ推しだと思われてBounがmantoraから距離を置いた事も悲しくて。

ポーズのお願いをする暇もなくだし。

 

誰が悪いって、この企画をした「omakasevoyage」で、どう考えたって、ハイタッチとグルショが一時間や二時間で終わる訳ないだろムカムカ

結局、最後せかされ、夜の部のスタートが遅れ、俳優さん達は休む暇もなく夜の部が始まり、Bounの声がかれていたそうです。

Poohさんマイペンライじゃないんだよ!!

 

暫くは思い出しては泣くと思うけど、温かいコメントをくれた相互フォロワーさん達、心配して羽田空港まで来てくれた沼友さん。

人の温かさを感じさせてくれて、この出来事があって良かったんだよね?

終わり良ければ総て良し照れ

 

ポストされてましたので、ホッとしました。

 

   

4人でラーメン。

あらMixがいないと思ったら。

観光してました。

月曜日だから閉館してる所がありますね💦

明治神宮に行ったのですね。

この子頭いいのねー

日本語の発音もバッチリでしたね。

Taeは日本語勉強中だけど、まだまだだったね。

でもカンペ見てでも日本語で挨拶するなんて素敵な人ですニコニコ

もー可愛くてどーしてくれよう昇天

   

ドンキで化粧品のお買い物。

    

やっぱり合流してたニコニコ

   

夕食はTae、Benz、Pineareちゃん、Santaの4人で。

Tae以外は「My Onry 12%」組ね。

 

Wabiで取った仕事だと思うんだけどGMMのマネージャーさん。

 

ゆりかもめ新豊洲駅。

 

    

Tonliew、Bever有難う。

BounPremは日本のオバサンに慣れてるけど、Tonliewは初ファンミーティングだったので、こんなオバサンが来るとは思ってなかっただろうな爆笑

Beverって実物、凄いエッチな顔してるんだよ照れ

 

 

mantoraが、ずっとグズグズ言ってるグルショだけど1枚目は、mantoraから離れてしまったBoun。

ホントは肩に頭乗せて欲しかったのよ。

mantoraも焦って肩肩って肩を指さしたら、こっち見てないのにとっさに肩に頭乗せてくれて、この気配り凄すぎるよ。

一瞬で相手の望む事察するなんて、何者だよ?

それがBounなのだ!!

    

撮影会の後リハーサルしたんだよね。

暗くなってる星空

 

 

今更Tonliew可愛いとか、目が節穴か。

ドラマ見てないって…びっくり

申し訳ないけど、もう唾つけてますので。

早い者勝ち笑