どーした、突然の生姜祭り。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

  

秘蔵の写真じゃなくて最新版ね。

 

 

 

 

   

主役CPのオーディションかな。

左のやつは、MosBankでいいんじゃないのー?

    

身長不詳だって。

駄目だよー身長にこだわって汗うさぎ

 

 

    

楽しみだにゃーニコニコ

 

 

 

 

※カード会社から連絡来まして、3日後にまた同じ金額が使われてたそうですガーン

限度額足りた事にも驚いたけど。

 

前回はゲーム課金に使われてたので調査に3ヶ月くらいかかりましたが、今回は不幸中の幸い、アップルで使われアップルIDを持っていたので、直ぐに不正だという事が判明して立替もなく取り消し手続きをしてくれました。

ありがたや。

カード再発行でカード番号が変わる為、自動引き落としにしていた所のカード番号変更手続きが面倒ではありますが。

 

何処でやられたか考えましたが、フリーWi-Fiも怪しいかなと。

ホテルのフリーWi-Fiって危ないみたいです。

空港とかSapporo City Wi-Fiとか使うのを先ずはやめます。

mantora、使い放題Maxだから気にする必要ないんだよな。

 

今まで買い物は全て、クレジットカードか電子マネーにしてたんだけど怖くて、ずっと現金払ってます笑

VISAタッチとか、ああいうのも暗証番号いらないし、どう言う仕組みなのかな。

因みにタイの地下鉄はVISAタッチで乗れます。

 

世界的にキャッシュレス社会になってきてるのに、何かモヤモヤだもやもや