GMM TVへ行く。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

     

前回はふぉすぶの「A Boss & A Babe」と、ナノンの「U・M・G」

今回は「Wandee Goodday」

 

          

GMMの人じゃないのにPavel。

ONE31で放送してるからかな。

こう言うのはファンが作ってくれるから自由なんだろうけど。

 

  

これを見れる事はもうないのよ。

Santaのアンチがいるようだけど、チモンの事情で仕方がないのに。

 

    

GMMの建物に入りました🚶‍♀️

いきなりBounがお出迎え。

 

    

 

   

前回来た時はまさかGMMでBounのこんなものもあんなものも見る事になるとは思いもよらなかったびっくり

 

    

    

    

Bounも行った入って右側をまっすぐのトイレの奥のコラボカフェ。

もうBounではありませんでした。

 

さー前回は日曜日で行けなかった30階のグッズショップへ。

左側が出待ちの場所で、右側が30階に行く人が並ぶ場所です。

呼ばれたらパスポートを渡して、入館証をもらいます。

  

   

BounPremグッズはまだなくて、でも記念に買う。

  

あすみくのファイル。

  

ぽんぷうのノート。

    

を、GMMの袋に入れてくれた。

嬉しい照れ

試しにバッチのガチャポンをやる。

    

いやいや、こんな大物出てこなくても笑

 

夕方SNSにあがってたんだけど。 

    

TODAY!になってるけどなかったよ?

エレベーターでも30階でも誰にも会う事なくおとなしく下に降りる。

 

おなかがすいたので下の階にご飯を食べに行く。

  

おいしそうなのでここにする。

「辛いですか?」と聞いたら辛くないのを教えてくれて「パッシーユ(多分)」を食べる。

美味しかったニコニコ

 

ここで真剣に食事する日本人、いねーーーと思うよ笑

スタバは入ってくる人が見れるから、普通はそっちに入る。

4枚目のの写真のGRAMMYって書いてある上がスタバ。

トイレから、制服着た利発そうな中学生の男の子が出て来て一人ラブと思う。

 

出待ちの場所へ戻る。

ちょっと周りがざわめいて誰か来た。

すみませーん、この方誰ですか!?

知ってる人いたら教えて下さいお願い

後ろの白いシャツ着てる人はエレベーター前でもファンに手を振ってた。

周りを見渡せば、中学生高校生ばかりで(学校終わったのだな)オバサンが認識できる俳優さんはもう来ないと諦めて帰る。

帰り際さっきより、もう少しざわめいた人とすれ違ったけどやっぱり誰か分からず笑い泣き

でも先の二人とすれ違った一人も、絶対芸能人だなって言うのは分かるもんだね。

「タイますTV」でRyotaがエムスフィアに芸能人探しに行った時、絶対芸能人だって声掛けたら、ホントに俳優さんだったもんね。

 

アソーク駅まで歩こうとしたら雨がぽつぽつ。

雨期なので降ったりやんだりなんだけど、Grabを呼ぶことにする。

 

しかしこれが間違いで、とうとうバンコクの渋滞の洗礼をうける。

今までの渋滞は渋滞じゃなかったー。

信号青になっても全く進まず、3回位信号変わってやっと牛歩。

流しのタクシーに乗ってたら大変な事になってたよ💦

 

やっとホテルに着く。

これから荷造りしなければ汗うさぎ