ラーゴーン Wab Cafe。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

とうとうWab Cafeが閉店しました。

YouTubeに上手に纏めてくれてる方がいてお借りしました🙇‍♀️

まさかWab Cafe閉めるなんてBounがGMMに移籍しても思い浮かばなかった。

最後にWab Cafeに行けるなんて、今回の渡泰は何かの思し召しだわ。

今回、思し召し多いな。

 

前回、日曜日とイベントが重なり人で人で中まで入れなかったリベンジで行ったのは月曜日。

    

数多くのドラマのお披露目発表が行われたWab Cafe前。

  

Bounが熱中症にショボーン

    

カウンターのお兄さんはこの人ではなかったが、素敵な人でした。

この時、Wabiのオーディションだったんだよね。

まさかマネージメント会社終了なんて。   

    

実物見たよと言おうと思ったら、変わってたー

        

  

 

  

Bounの誕生日装飾はまだあった。

なぜか幻のドラマのスチールがびっくり

    

これ、ご自由にお持ち下さいなんだよ!!

お宝だラブラブ

コーヒーが品切れでWabスペシャルは飲めなかった。

Earth姐さんのTシャツ着て行ったら、たくさん売ってて気まずかった笑い泣き

  

  

週末は、この2階からパリピBoun。

Premはそう言うの好きじゃないから、でも何回かは参加してくれたね。

Premがいないのに楽しそうにしているBounに怒ったものです。

    

この日はmantora歓喜の声あげたよ…

Premは松葉杖の時だよね。

でも一度フライデーナイトに行きたかったな(Bounの事は責められないmantoraも元パリピ笑)

 

 

おでこクローゼットにぶつけて、上から🥦に説明したり。

Premに会った途端直ぐ報告してたね。

ここで、オーディションをした。

この時、この瞬間にBounはスター街道を歩む事になる。