BOUNCY BOUN CONCERT マトメ。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

     

      

       

     

Wabi御一行様とBoyさんのマネージャー来てたのですね。

沼友さん、グルショ待ってる時にトイレに行ったら御一行様がベンチに座ってたそうです。

でも彼女はBounオンリーなので、あまり知らない。

会いたいと思うと会えないし興味ないと会える💦

 

  

Tonliew見たかったよ泣くうさぎ

真ん中の背の高いkhopkhet君って子、Wabisabiの一番新しい子だと思うんだけど、もうマネージメントしないって時辺りに入ってきてると思うんだけど?

何のドラマに出る予定なんだろ。

     

     

あー、今気が付いたびっくり

久々~セカンドバッグ持ってる、だっさオエー    

     

     

   

  

ここまでしなきゃね爆  笑(写真無断でお借りしてます、御免なさい)

あと二組同じTシャツ着てたグループも目立ってた。

 

  

お疲れさまでした。

コンサートが終わって会場出て、沼友さん全員が「ホントBoun良くやったえーん

全員、母の目で見ていた笑

Boun泣いちゃったショボーン

mantora達も帰りの乗り合いバスの中で、これ見て泣いた泣

 

    

フォトスポットでBoyさんも撮ってた照れ

  

mantora達も照れ

わざわざmantoraを探してくれた沼友さんもいて、皆様にお会いできて良かったです。

次はいつかなにっこり

 

 

実はWabisabiに交じってRedSpinの子が二人来ておりました。

金髪の子ともう一人、二人とも名前知らんけど。

     

Daoと一緒に金髪の子いたから、多分この子。

で、コンサートの次の日、コンサートに来てない二人、Pimmyともう一人が、Bounと眉毛と4人でご飯食べに行きましたよ。

そんなのIGストーリーあげんなよムカムカ

     

3日でいいから余韻にひたらせてくれ。。。

 

      

見たいやつおるんかい。

あれ、もしかしてBounと眉毛付いてくるんじゃない?

 

 

 

一方、同じ日に日本では。

満席じゃない、Santaニコニコ