BOUNCY BOUN CONCERT その➂ | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

センタンオーについてからの続きの話。

 

ここも広いのですぐすん

○○側の2階にいると言われても、○○が分からない。

 

ところで、昼間にサイアムセンターに行ったのは、Bank君のお店なのかアンバサダーなのか分からないんだけど、MosBankが宣伝してる「Vanity Club」のポップアップショップが今ある、と何かで見て探しに行ったのです。 

       

象さん柄の、シャツやパンツが可愛い。

 

インフォメーションで聞いたけどないとの事。

ポップアップショップだしもう終わったのかぁ絶望

Tシャツ買おうと思ってたから、洋服全然持って来てないんですけどー。

で、諦めて、現在センタンオーで待ち合わせね。

場所が分からなくてウロウロしてたら、何と!?

「Vanity Club」の洋服が飾ってある。。。

気になりながら、やっと合流。

 

みんなまだ、そんなにお腹すいてなくて、欲しい洋服屋さんがあると言ったら、行こうという事に。

見たのが1階だったので、探すがない。

広いとこ2周くらいして、「1階じゃなく2階じゃない?」と言われるが、絶対1階だったと言い張るmantora。

 

結局諦めて、「探すと見つからないものなのよ」と慰められて食事に。

ソムタム屋さんに入ったのだが、やっぱり本場は辛さがハンパない。

mantoraが今まで日本で食べてたソムタムはお子ちゃまソムタム。

みんなで鼻かみながら食べる。

注文する時、「辛くしないで」必ずと伝えましょうタラー

 

食べ終わり、雨も降ってるし向かいのローカルスーパーBIG Cに行く事になり、2階に降り立った時「あ、あった…」

絶対1階だと言い張ったmantoraショボーン

沼友さん、少しも怒らず、何て天使なの昇天

 

そこのお店は、グループ店で一部商品を置いてあって、Vanityは月に1回ポップアップショップをやるとの事。

無事買い物を済ませました。

 

沼友さんにセンタンオーに誘われなければ、お目にかかれなかった。

やっぱり今回、もってるかも?

2日目終了。

 

 

 

    

しばらく出家しようと思ってたら、はぁ💦

GMMもWabisabiも何もかも、ごった煮。

こういうキャスティングもOKなのね。

タイ帰国組は悩んでるみたいよ。

高いわりにベネが良くない。

ぴあの企画だから、しょぼいんだよね。

14人中10人は既に、見てるしなぁ。

 

ところで、眉毛いなくてウケるんですけど笑い泣き

多分、引退してBounのヒモになる事に決めたのね。

 

もしかして結婚した?

早めにカムアお願いします。