タイの昨日。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

  

もーーーー顔パンパンショボーンショボーンショボーン

むくんでる訳じゃないよね。

まだ若いし美しいのに何故。

入れすぎると目が小さくなる。

Ryota君行ってるクリニック上手なんだけど、ここは下手。

 

    

そして、こいつの目どした?

直したの?腫れてるだけ?

 

    

全部、Bounの大好物。

一緒にいてマウント取ってるんだか、Bounに会えなくて餌付けしようとしてるんだか知らんけど、だから目がそんな事になるんだよ。

 

分差でIGSあげた二人。

Bounは昼にロレアルだったし(LIVEじゃない?)PremはMarkと一緒かな。

でも連絡取り合ってるね。

 

   

リハでずっと一緒だから、安心してるニコニコ

 

 

  

  

  

War君の誕生日イベントだったのかな。

ここ、インパクトアリーナです。

 

     

もうプラチケット持ってる人いるねー

 

    

で、ローマだと。

会場がエアポートホテルだし、インター目当てだよね。

まさかイタリアにたくさんファンがいるとは思えない。

 

 

  

一人だけ仲間外れ泣くうさぎ

Boo達と組んで、歌とダンス一本で行くのかな。

もしかしてEarth待ちなのかお願い

 

 

      

ほらー、Wab Cafeにいる。

 

 

      

これ欲しい。