社員旅行終了。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

      

最初、びんぼっちゃまじゃなくて、こっちかと思ったぞー爆笑

      

 

    

誰も見てねーよ無気力

 

    

酔ってきたか。

 

     

これは起きた時間?寝た時間?

 

この10台のバスに、しこたまイケメンが乗ってるのだよ昇天

 

  

お元気そうで。

昨日はそんなには飲まなかったのかな。

ヒモがおとなしい…

 

定期的に言ってるけど、あなたはPremがいないと輝かない。

新人で、まだ雰囲気つかめないだろうし、こういう時は空気読む人だから出しゃばっちゃいけないって言うのもあるだろうけど。

GMMTV 2024 Part.2の時は一人勝ちだったじゃない。

 

 

    

タイのシートベルトはバッテンなのかと思ったら、バッグ共々シートベルト閉めちゃってるショボーン

これmantoraも経験あるけど身動き取れなくなるよ笑

 

 

  

仕事でもいいから、こういう旅行をして欲しいのよ。

 

    

これ凄いぶっちゅー唇のシーンあるんだけど、GMM推しの人達にとっては通常運転なの??

 

 

何かたいへんな事じゃない?

 

 

    

結構、チケット高いのにsold-outで追加席発売みたいです。

メンヘラ、まっとぅんで盛り上がってるのに余計な邪魔すんなよ。

 

 

洗濯、毎日はしないけど週に何回かはしてるのに、小学生の男の子3人いる家庭くらいの洗濯量になるんだけど、どーして??